NOOBでもゲームがしたい!

何度やってもFeedしちゃうネットゲーマーもに子がゲームをしたり観戦したりするブログ

はじめに

あーあ…また負けちゃった…

 

皆さんどうも初めましてもに子です。

 

いきなりなんてネガティブなやつなんだって感じなんですけども、昔からゲームが下手で周りに置いて行かれてたわけなんですよ。

例えばモンハンなんかも一人で3乙し続けて、いっしょにやってた友達3人にベースから出ないでって言われましたし。

 

まぁそんな感じでゲームがうまくないにもかかわらず、ゲームしか趣味がなくてですね。

最近はPCのオンライン対戦ゲームばかりやっています。

最近のオンライン対戦ゲームはチーム戦のものがかなり多いのですが、やっぱりゲームが下手な私は敵を育てて味方に迷惑をかけちゃうんですよね。

そうすると味方からチャットで「利敵行為Report(通報)Please」って言われちゃうんですよね。

 

でも!私も強くなりたいわけですよ!!!

 

私だって好きで弱いわけじゃないんです。最近はちゃんと何が悪かったのか理解して少なくとも最初よりかは上手になったと思います。

それでもまだ足りないみたいです。なので努力を続けて最強のプレイヤーを目指します。

 

ーーいつか誰もが認める強いプレーヤーになるーー

これが私の目標です。

 

このブログは自分の成長の記録として、今私と同じような思いでゲームをやっている人と何か共感できるものがあればと思い書いていこうと思います。