NOOBでもゲームがしたい!

何度やってもFeedしちゃうネットゲーマーもに子がゲームをしたり観戦したりするブログ

League of Legends で勝ちたい!!!

マーシアー!

 

どうもこんばんは。もに子です。

 今日は私がこのブログで主に書いていくゲームの話と私の目標の話をしようと思います。

 

 タイトルにも書いてはいるんですけれど、私はLeague of Legends(通称:LoL)というゲームを主にやっています。

 

普通のブログならここで簡潔にゲームの紹介をするのでしょうが、私にはそんな語彙力も説明力もないので、この公式の動画を見てみてください。

www.youtube.com

今はこの動画よりも見やすい画面にはなっていますがルール自体は変わらずこんな感じです。

 

最近、私はこのLoLをずっとやっているわけなんですが一向に成長しないんですよ。

理由として1番に挙げられるのは、このゲームがとにかく頭を使うからですかね。

相手がどこにいるのか、今自分はどこで何をするべきなのか・・・など、常に思考を回してチームに勝利に貢献していかないといけません。

ですが、私は一つ何かをしようとすると思考が止まって周りを見ずに突進していって相手のチームプレーにやられてしまうということを繰り返してしまいます。

 

この時点で「君、センス無いからやめたほうがいいよ」という人もいるかもしれませんが、私はこのゲームで頑張って勝ちたいのです。

そのために、Twitterやブログなどで手に入れられる練習の仕方をいろいろ試しています。

そして自分が試して実際に上達できたものを、新しくはじめられた方やnoobfeederと味方から言われてしまう人たちに、このブログで共有していけたらと思います。

 

最強になるぞー!